雨の日にはお家でゆっくり映画ざんまい

私はお家でゆっくり過ごしていました。

彼も今日はバイトなので一日忙しいみたいなので課題を少し進めて、寝て、そのあとは映画を見たりしていました。

なんかご飯も作るき起きないし、買いに行くにも結構大雨だったので、人生で初めて宅配ピザを頼んでしまいました!笑

甘いものはお家に昨日彼が買ってきてくれたシュークリームの残りがあったのでそれをいただきました。

映画は、最近友達からすすめられた「アメリ」という映画を見ていました。フランス映画らしんですが、とにかく色々おしゃれでかわいかったです。

主人公アメリが不思議ちゃんで、遠回しに好きな彼に仕掛けるイタズラもまた可愛くて素敵でした。

フランスに行きたくなったし、クリームブリュレが食べたくなりました。あとで彼に頼んでみます。笑

まだまだ時間があったのでもう1本映画見ました。私の大好きな映画の1つ「君に読む物語」です。もう3回目です。笑

何回見ても感動しちゃって、泣いてしまいます。あー素敵な恋だな、といつも思います。多分これからもまた何回も見ちゃうと思います。

夜ご飯は、仕事終わりの彼に頼んで食材を買ってきてもらいました。無性にカレーが食べたくなったのでカレーを作りました。

彼に映画の話をしたら、彼も映画見たいと言い出したので、お風呂上がりに二人で何かまた映画を見る予定です。それではまた?