新しくできたカフェへ

新しくおしゃれなカフェが自宅近くにできたんですけど、まだ一度も出向いたことがなかったんです。

何となくいきたいな~なんてずっと思っていたんですけど、仕事が忙しかったので、ついつい先延ばしに・・・。

でもこのままだとせっかく新しくできたカフェに行きたいと思っていても行くことが出来ない・・・そう思ったので、昨日仕事が休みなのを利用して、さっき行ってみたんです。

そしたらもうめちゃくちゃ新しくできたカフェは、室内がとてもおしゃれでびっくりしました。

これだけおしゃれな室内をどうやって演出するんだろうっていうくらい、本当に素晴らしかったですね。

これならもっと早くから本当に出向いていればよかったのになと思っていたほどでした。

ちなみにそんな私は、そのカフェでコーヒーをいただきましたよ!

ほとんどのカフェがコーヒーをメインに取り扱っているわけで、そこでオリジナルなコーヒーを押しているわけじゃないですか。

だからやっぱり、新しく入るカフェは、どのようあコーヒーを出しているのかを知るためにも、そこならではのコーヒーを選ぶというのはとても大切なことなんですよ。

ちなみにここのカフェで飲んだコーヒーは私の好みにもぴったりで・・・。

なのでこれからもこのカフェはリピートして利用する予定です。